羊が。。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


ゴロとブリオの物語 @アバント


庭弄りが面白くてはまってます


羊が飼えるようになったけど。。。。


増やしすぎたかな?(●´ω`●)ゞ










さあ~おはよう~音譜




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_6258.jpg



ゴロとブリオの朝は早いです



と言ってもアバントが起きてもそのまま寝てることもあるんだけどね






たまには起きます





毎朝5時ごろにはパッチリ目が開いてしまうんですよね



そしてお風呂です


あ、アバントがね得意げ



今朝は昨日よりもさらに寒かったです


やっと11月らしくなってきました




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8097.jpg
ゴロがあまりにも


寒がるので


初の暖房つけました(*^.^*)





















ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7805.jpg






ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0485.jpg




ねゴロちゃんちょっとはぬくいでしょニコニコ




段々年を重ねてくると


あまり眠れないっていうのはほんとだよね


アバントは40歳過ぎたころから睡眠があまりとれなくなりました



不思議ー


若いときは寝ても寝ても寝たりなかったけどね





寝ないと疲れが取れないーと思いこんでるから必死になんとか寝よう寝よう


と頑張ってみたら余計に寝れない~


寝れないからお酒を飲む


かえってよくないね



最近あまりお酒飲まなくなったけど(やめたおかげで増えた体重が順調に減ってきてるから♪)


そんなに夜寝れなくてもいらいらしなくなったかな?


寝ようとするから疲れるんだよね(●´ω`●)ゞ






ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5172.jpg  ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8696.jpg




何日か寝不足続くとそのうちの一日くらいは


寝れることに今頃気づきました


無理に寝ようとするから余計に眠れないんだよね~



たまに3時間の内容の濃い睡眠が取れたときは

なんと寝起きがすっきり気持ちのよいこと(*゚ー゚)ゞ




でも寝れなくてごそごそしてるアバントに付き合って


起きてるゴロとブリオはちょっとかわいそうかもね


部屋が一つだからどうしても起こしちゃうんですよね


ごめんねー(●´ω`●)ゞ





ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します