寒いかも? | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_6094.jpg



こんにちわ~♪


ゴロとブリオのお部屋へようこそ~ニコニコ





ぶるぶるっあせる


はあ~今朝初めてさっむ~~と思ったアバントですニコニコ



コレくらいがちょうど良い感じです



でも北国の方ではすごい雪が降ってますね(゚Ω゚;)



程ほどに降ればいいのに



ドカ雪は怖いですよね



こっちとは比べ物にならないくらい寒いんだろうな



以前山形の蔵王に樹氷を見に行って

ー15℃を体感したことがあるんですが



それはそれは寒かったーというよりも痛かったです


ー15℃で風がふくと顔に刺さります


せっかく夜の樹氷を見に行ったのに十数秒外に出ただけで


ロッジの中でカレーうどん食べながら窓越しに樹氷を


眺めたことを思い出しました(●´ω`●)ゞ



それでも綺麗だった。。。別世界でした







さてーもしもし?ゴロちゃん?






ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_2415.jpg
ぷるぷる震えてどうしたの?




寒いみたいです




ゴロは身体が弱いからね~



ブリオは平気なのにちょっと寒がってます















元気がないなーと思い



いつものおくちチェックすると 歯茎とべろが


昨日よりもちょっと色が薄い?!まさか!!


と思って耳とお腹の皮膚の色見るとほんのりピンクで安心するのでした(/ω\)



あまりに毎日元気だから忘れてたけど

そろそろ血液検査に行かないとね(・・。)ゞ





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4856.jpg



ゴロは一生分の病気をしたから


もう病気するのだけは許さないよー(。>0<。)

と言ってもゴロにはわかりません


お正月は病院も休みのところが多いから今のうちに


一度健康診断に行っておかないと!です(´・ω・`)




と言うわけで雪といえば


アバントはこのワンちゃんが頭に浮かびます


真っ白ふわふわ雪んこちゃん



さわってみたいモフモフしたいです



ゴロとブリオの物語 @アバント

またいつものように


ビジョンの可愛い画像探してたら見つけました~♪





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0427.jpg





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8168.jpg








ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1020.jpg









ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_9096.jpg






ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_3105.jpg







ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_2781.jpg








ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_9329.jpg





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0506.jpg







ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5268.jpg




















ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します