気をつけてね | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

うわ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



アイポンアップデートしたら


アイチューンから買った音楽も


こつこつ自分で集めた音楽も全部消えちゃったー(ノ◇≦。)



どういうこと?


300曲全部なくなりました。。。。。とほほガーン



ついてない



これからする方気をつけてねー


全部バックアップとってたほうがいいです



アイポンをパソコンにつなげると自動的にアイチューンにつながるから


違うメディアにバックアップとってたほうがいいかも。。。。ですしょぼん




ほんとにこつこつためたのに。。。


KPOPが好きでユーチューブからも好きな歌探すのすごく


苦労したんだからーーー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





はああ~~~



また頑張って探そう


もう買わないでさがそ


また消えたらもっと腹立つからね(´・ω・`)








さてー




今朝ももっと寒かったですねー






ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_2459.jpg



朝5時です


ゴロちゃんぐっすり(´∀`)






ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4757.jpg
今日は


アバントがお風呂に入るけど


ゴロはおきそうにないです


だって寒いもんね~






















もうほんとに朝お風呂はいるの寒くなってきました(^ε^)





お風呂が終わってゴロとブリオの朝ごはん作る頃には


おきて待ってます





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_3947.jpg



ゴロちゃんお腹すいてるのか


ガムをアムアムしながら待ってます(´∀`)





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7073.jpg
ブリオは



もちろん


ここね








自分でぴよ~~~んと


飛び乗りますよ得意げ













ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8367.jpg

遊んでたトイレットペーパーの芯を


落として


アバントが拾うのを待ってます




だめーーーー自分でヒロイナサーイと


ほってますにひひ












もちろん後でアバントが拾ってあげました(´∀`)



でわでわみなさまごきげんよう


寒いから風邪などひかないようにね~


今年はのどにくる風邪っぽいからねニコニコ



ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します