食欲の秋がやってきますね〜





とにかく調子いい!

とにかく不思議なくらい、胃が他人のものに変わったんじゃないか
と疑うくらい、食欲が1.5倍増しになります。
昔はそれでも、若いし代謝もいいし平気でしたが…アラフォーはそうもいきません
そして出産

このふたつが合わさると、身体は言う事をきかない

世の中のモデルさんや女優さん達は、本当別の生き物だとしか思えません
みなさん産後の身体は元通りですか



1人目出産した時、産後自分の身体の色々な部分が変化してたことに気づきました

特にシミが増え、そして白髪増え、胸
の位置が下り、体重は授乳のおかげで減ったものの、出産前のプラス1キロで完全には戻りませんでした

そして2人目出産…
戦場で2回戦い、帰還した兵士のように、身体の色々な部分に支障が出始め、更に増えて欲しくないものは増しに増す結果となりました
こないだは主人に
「それ胸?腹?」と言われ。←言い方が酷すぎる
このままではマズイ…

とはいえ、自宅ヨガくらいしかしてないし

そんな時に救世主が現れました







最近流行ってるというフルーツ青汁です

そーいえばなーくらいの軽い気持ちで、なんだか健康にも良さそうだし買ってみるかと購入
色んなメーカーありますが、私が購入したのは30包1000円くらいの安価なやつです
そして朝ごはん🍚いつも通りガッツリ食べ、麦茶をこちらの青汁にシフトしたところ

とにかく調子いい!食事の量も減らしてないのに何故だ〜〜
てなわけで、毎日とりあえず飲んでみることにしました。
今日はバナナ🍌とMIXにしてカロリー高めドリンクですが、美味しいのが1番優先(笑)
昔は某青汁CMで、ん〜マズイ!っていうイメージでしたけど、なんかマズイってイメージどこに消えたんでしょうか

ん〜〜ウマイ



