ご無沙汰してます
疑いの眼差しです。
しばらくはロックオンされるしかありませんね。
あっという間に10月に入っていることに気がつきました

このままいくと気づかぬうちにクリスマスもお正月も通りすぎるんじゃなかろうかと不安に思いますが…。
息子、いつのまにか9ヶ月になりました
離乳食が3回に。
つかまり立ちもサクサクと。
手をフリフリ踊ってみせたり、姉を威嚇してみせたりと、成長が早く(°∀°)b
とにかく面白い時期です
それと同時に…目が離せません
登ってます。
おーいボク
!
おーいボク
静かな時って大体悪い事してます。
先週まではつかまり立ちがやっとだったんですよ
毎日、いつのまに⁉️と思う事ばかりです。
そして最近は…母から離れません
後追い地獄です
トイレすらひとりでゆっくりなんて…
しばらくは無理。
キッチン行くにも、ベランダに出るにも、
息子のレーダーがすぐ反応し…
置いていかないで〜〜


的なアピール。
大丈夫、いるよ〜〜
と息子にアピールしても
そしてハイハイ猛ダッシュ💨
もうあれです。
最近話題のカズオイシグロさんの
「私を離さないで」
しばらくはロックオンされるしかありませんね。
