ご無沙汰してますニコニコ
あっという間に10月に入っていることに気がつきました
このままいくと気づかぬうちにクリスマスもお正月も通りすぎるんじゃなかろうかと不安に思いますが…。

息子、いつのまにか9ヶ月になりましたウシシ
離乳食が3回に。
つかまり立ちもサクサクと。
手をフリフリ踊ってみせたり、姉を威嚇してみせたりと、成長が早く(°∀°)b 
とにかく面白い時期ですニヤリ

それと同時に…目が離せません滝汗

{C37651ED-8365-41D4-B0D2-C16D51BD3AEF}
ふと、なんか静かだなーと感じて見てみると…
登ってます。
おーいボクポーンポーン

静かな時って大体悪い事してます。

先週まではつかまり立ちがやっとだったんですよガーン
毎日、いつのまに⁉️と思う事ばかりです。


そして最近は…母から離れません笑い泣き
後追い地獄ですえーん
トイレすらひとりでゆっくりなんて…
しばらくは無理。
キッチン行くにも、ベランダに出るにも、
息子のレーダーがすぐ反応し…
置いていかないで〜〜えーんえーんえーん
的なアピール。
大丈夫、いるよ〜〜ニヤニヤと息子にアピールしても
真顔疑いの眼差しです。

そしてハイハイ猛ダッシュ💨

もうあれです。
最近話題のカズオイシグロさんの

「私を離さないで」

しばらくはロックオンされるしかありませんね。