0歳のお子さんがいるママはがっつり授乳で色々我慢してたりしますよねえーん
お酒もダメ、辛いものダメ、あんまり甘いのもダメ、カフェインとっちゃダメ、要するに身体に優しいのだけ🆗期間です。
でもたまにはコーヒーも飲みたくなるわけです。
私は昔からコーヒー☕️好きなので、飲みたい時はネスプレッソの機械でデカフェのコーヒー飲んだりします。カフェインレスだから授乳中でも安心ですニヤリ
{D8DD1F7E-AAF1-41E8-9FDA-111BC29BD39C}

でもたまにはやっぱりハンディードリップ☕️がいい✨珈琲屋に来てるような香りに心癒されるわけです。だから、カルディでカフェインレスの粉を購入しました。カルディは予約ですが有機デカフェの豆も取り寄せ可能です。ちょっと酸味が強かったですが、機会があれば是非👌
こどもが寝ついた合間にひと息タイム、心のケアにオススメですルンルン
ちなみにすぐ購入できるカフェインレス豆はラバッツァがありました〜
{AA256864-4BC5-4FDA-BB65-7042C1F147DD}