いつも以上にスムーズに子供達が就寝

いつもは夕飯の片付けや洗濯と、明日の保育園の用意などですぐに深夜に回ってしまうんですが、今日はもう少し余裕があります

元々アレンジ予定で買ってきた花を水切りしてもどしていたとこだったので、キッチンでのんびりアレンジを楽しみました



いつも好きなお花だけ予算800円以内で購入して好きな花瓶にアレンジします。
好きな組み合わせで上手く出来た時は、心の栄養満点です

1番自分が目につくキッチンに配置してます。
(心のケア用なので)
お花屋さんでアレンジブーケ買うのも良いですが、よほど好みの合うフローリストさんじゃないと、満足なのに出会わないので、今ではこれが普通になりました。
ちなみにこのガラス瓶は300円ショップのもの
結構万能ですよ〜
結構万能ですよ〜
さて、洗濯物が回り終わったのであとひと仕事

