やっぱりこども達が寝静まって
からになるんですが、3ヶ月前くらいから、おウチヨガをやってます

本当はスクールに通ってみたいなぁと色々サイト検索してたんですが…どの教室のタイムスケジュールを確認しても、今の私の生活リズムでは到底叶わない事が分かってしまいました



子育てママで通ってる人達ってどういう生活してるんだろー
羨ましいところですが、私には通う時間もないので、考えた挙句本屋に立ち寄りこんな本をゲットしました

羨ましいところですが、私には通う時間もないので、考えた挙句本屋に立ち寄りこんな本をゲットしました
通えないなら家でスキマ時間を狙おうという考えに行き着いたんです
それから3ヶ月ほど経ちましたが、飽きずに続いてます

ガチガチのカラダも知らぬうちに随分柔らかくなってました
とはいえ娘には、ママ硬いね〜〜と言われますが
とはいえ娘には、ママ硬いね〜〜と言われますが
しかも、こうだよ!と実演されます。
この本DVD付きだったので、私はこども達が寝た後、消音再生してダウン照明の中のんびりやってます
自分のペースで出来るからストレスありません

子育てママにオススメします。
以外に汗もかくんですよ〜〜
心とカラダのケアに、これからも続けていきます







