私も頑張ってるから!皆も辛いけど負けないでね! | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!


屋根より高い鯉のぼり🎵




こんな風景見ると癒されます。

皆様、こんにちは!!

ブログアップが出来ないくらい
ぐでんぐでんの洋ちゃんです

あっ、お酒にぐでんぐでんの日もあるけど
仕事にぐでんぐでんなんです(´・∀・`)

前回のブログから もうすぐ一年

わぉ!そろそろヤバい!と思い

皆様から忘れられないうちに書かねば!と

取り敢えず意味のない投稿ですが
お付き合い下さいね!

皆様は コロナ!大丈夫ですか?
大丈夫な はずがないくらい
一回はコロナに感染した!って人も

いて当たり前になってる近頃

私も今月、夜勤が9回
しかも、3月末日が夜勤明けだったので
まーぁまーぁ10回ほど連続夜勤勤めで

夜の魔性の女といいますかw

兎に角、ハードな寝ても覚めても
眠い生活を送っております

ベランダから見える風景は家族が多いのと
孫たちが大きくなって部屋数が足りないから

3月に引っ越したのですが…

風景は良いけど

敷金礼金0の激安
古いマンションを借りて

新たな生活を送っております

今、流行りのDIYとかやってますが
大変だけど マジ楽しいです

これを↑↑↑


キッチンの照明器具を全て新しくして

ニトリのカラーボックスで
手作りカウンターキッチン

テーブル作りです






背が高いので
昔のキッチンの高さだと
腰を痛めるので10センチ高くしました





まだまだ、未完成だけどね

海藻ペーストの仕事は未完成なキッチンでも
出荷しなきゃ!!と
頑張っております



もうすぐ5月

家族が皆で

鯉のぼりのように
一生懸命に
泳いでる感じ…

なんか、こんなの見て 泣けるって
歳をとった証拠というか

息子が小さい時に(今は36歳年男)
庭の真ん中の高い高いポールに鯉のぼりを飾り
泳がせた

その時は
お父さん、お母さん、息子で

三匹の鯉のぼりだった

懐かしいなぁ!

1人で鯉のぼりの歌を歌った

家族の人数が多くなると
鯉のぼりも増えるのよね!!



昨年からから仕事柄

何処にも行けないからから

今回はご褒美で
一回5万円のエステチケット
二枚目プレゼントされたので

二人で3月誕生日なので行ってきました!

また行きたい!!
かなり良い!!

あーあー!意味のない投稿だけど

私は元気なので
皆様も色んなことに負けないで
頑張って下さいね!