食欲の秋ですね!! | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!



毎年頂いてばかりの丹波の黒豆
今年は予約して丹波の黒豆を収穫してきました。

丹波黒豆 美味しい枝豆の茹で方 by ゴジランド

丹波の黒豆 美味しいゆで方 



4.5㎏も収穫したのに
結構大量です。


いざ食べたら 止められない

止まらない

お裾分けの前に無くなりそうです😓

本当に

私は 食欲の秋
ってかぁ、一年中食欲が止まりません

コロナ禍が完全に解除になったら
もっと激太りしそうです。

空を見上げると鱗雲
鱗雲を見ても あっサンマ食べたい

ダメだ!ダメダメ!!

スポーツの秋にしたいけど
動きたくない

読書の秋と思い 本を開くと寝てしまう😅

無理したら続かない

やる気が起きないこんな時
どうしたら、脱出できるのかしら?