エアウィーヴ購入 | 腰椎椎間板ヘルニア手術〜 慢性腰痛のブログ

腰椎椎間板ヘルニア手術〜 慢性腰痛のブログ

腰椎ヘルニア手術2回しました。2回目の術後7年経ち、慢性的な腰痛と痺れはあるものの、日常生活は取り戻せています。手術後の体調の記録や、病院めぐり、リハビリ、薬の事など 自分目線でつづりたいと思います。


お久しぶりの投稿です

ついに、我が家にも「エアウィーヴ」を導入しました!キラキラキラキラ

ベッドのスプリングマットレスのうえに敷いて使えるタイプ

肩まわりも配慮された固さに強弱のあるやつで

買ったのはスマート02 

薄くてベッドのマットレスのうえにそのままのせるタイプです



体が沈み込まず、浮いているみたい!雲
接触点がどこも痛くないし、違和感がない
とにかく、寝返りがラクでコロン、コロン左右に向き変えられるの!
「どっこいしょ」って体勢変えなくてもいいのがすごいおねがい
枕を外してみても、首が痛くない!
これで起床時の腰の痛みから解放されれば嬉しいな。



最近の体調変化


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する