日々奮闘中のゴリラ野郎です。



ヤフオクで安く仕入れてamazonで販売しているのですが

売れませんガーン


初出店してから2週間が経ちますが売れません。

こんなもんなのでしょうか・・・・・



人気商品なら売れるはずと考え

ワンピース商品を取り扱ってみることにしました。


そこで事件発生です。


ヤフオクで人気のPOPシリーズを安く仕入れました。

やったぁーーーーー(-^□^-)と、思っていたら



落とし穴が・・・・・・



国内正規品ではなかったのです。


ワンピースには海外購入品である

いわゆる偽物があるんですね。

そんなことを知らなかった自分は

涙をのむことになりました。



みなさんも気をつけましょう・°・(ノД`)・°・