日々奮闘中のゴリラ野郎です。
ヤフオクで安く仕入れてamazonで販売しているのですが
売れません![]()
初出店してから2週間が経ちますが売れません。
こんなもんなのでしょうか・・・・・
人気商品なら売れるはずと考え
ワンピース商品を取り扱ってみることにしました。
そこで事件発生です。
ヤフオクで人気のPOPシリーズを安く仕入れました。
やったぁーーーーー(-^□^-)と、思っていたら
落とし穴が・・・・・・
国内正規品ではなかったのです。
ワンピースには海外購入品である
いわゆる偽物があるんですね。
そんなことを知らなかった自分は
涙をのむことになりました。
みなさんも気をつけましょう・°・(ノД`)・°・