やりました!!



ついに売れましたチョキアップ


以前からヤフオクで仕入れてamazonに出品していたのですが

なかなか売れずに心折れかけてました。



でもついに売れました!!


商品はルパン三世のフィギュアでした。

かなりうれしいです(-^□^-)



この調子でどんどんうれてくれるといいですなぁ~~~



とりあえず第一歩を歩んだというところですかね