やった~~~~~~~~~やりました!! ついに売れました 以前からヤフオクで仕入れてamazonに出品していたのですが なかなか売れずに心折れかけてました。 でもついに売れました!! 商品はルパン三世のフィギュアでした。 かなりうれしいです(-^□^-) この調子でどんどんうれてくれるといいですなぁ~~~ とりあえず第一歩を歩んだというところですかね