昨日オークションで月10万円を稼いでいる人が

セミナーを行うということで行ってまいりました。




その方もフィギュア等を扱っているそうなので

今後その方からいろいろ学べていけたらと思っていますメラメラ



出会いを大切にしていきたいと思います。