こないだのネットオークションの講座を開いた人と
昨日ご飯に行きました。
食べ飲み2800円のお得で絶品なお店でした。
その席でいろいろコツを教えていただきました。
とてもためになりました( ̄▽+ ̄*)
いろいろ情報交換できる仲間ができて嬉しいです。
まぁ師匠的な存在なんですけどね(笑)
次からは先の流行をよんで金儲け目指します
昨日ご飯に行きました。
食べ飲み2800円のお得で絶品なお店でした。
その席でいろいろコツを教えていただきました。
とてもためになりました( ̄▽+ ̄*)
いろいろ情報交換できる仲間ができて嬉しいです。
まぁ師匠的な存在なんですけどね(笑)
次からは先の流行をよんで金儲け目指します