こないだのネットオークションの講座を開いた人と
昨日ご飯に行きました。

食べ飲み2800円のお得で絶品なお店でした。

その席でいろいろコツを教えていただきました。
とてもためになりました( ̄▽+ ̄*)

いろいろ情報交換できる仲間ができて嬉しいです。
まぁ師匠的な存在なんですけどね(笑)


次からは先の流行をよんで金儲け目指します