最近いろいろ忙しかったためにご無沙汰になってしまった。(^▽^;)
気づけばもう5月も終わりが近いですね。
今のところアマゾンに15品ほど出品して売れたのは5品程度です。(ToT)
正直もっと出品していきたいんですけどこれ以上在庫を抱えるのが怖いです\(◎o◎)/!
今週はせどらーの人たちのオフ会に参加させてもらいます。楽しみです(^^♪
そこでいろいろ勉強してきます!!!
Android携帯からの投稿
気づけばもう5月も終わりが近いですね。
今のところアマゾンに15品ほど出品して売れたのは5品程度です。(ToT)
正直もっと出品していきたいんですけどこれ以上在庫を抱えるのが怖いです\(◎o◎)/!
今週はせどらーの人たちのオフ会に参加させてもらいます。楽しみです(^^♪
そこでいろいろ勉強してきます!!!
Android携帯からの投稿