やりました!!
ついに売れました![]()
![]()
以前からヤフオクで仕入れてamazonに出品していたのですが
なかなか売れずに心折れかけてました。
でもついに売れました!!
商品はルパン三世のフィギュアでした。
かなりうれしいです(-^□^-)
この調子でどんどんうれてくれるといいですなぁ~~~
とりあえず第一歩を歩んだというところですかね
やりました!!
ついに売れました![]()
![]()
以前からヤフオクで仕入れてamazonに出品していたのですが
なかなか売れずに心折れかけてました。
でもついに売れました!!
商品はルパン三世のフィギュアでした。
かなりうれしいです(-^□^-)
この調子でどんどんうれてくれるといいですなぁ~~~
とりあえず第一歩を歩んだというところですかね