やってしまった先日オークションで落したフィギュアが明日届きます 楽しみです その商品はまたamazonに出店します。 今度の商品は長期間3000位以内にある商品なので しっかり売れてくれると期待しています。 タイトルのやってしまったとは大学のほうの学祭の売店出店のことです。 売店を出店して小遣い稼ぎをしたかったのですが締め切りが昨日でした かなりショックですwwwwww 泣けます。 せどりのほうで頑張っていきます