まけたぁ奮闘中のゴリラ野郎です。 今日はリサイクルショップで目をつけた商品を オークションで落そうとしました。 そしてオークションの難しさを知りました。 残り1時間になったあたりから急激に値段があがっていって 結局自分の予定金額を超えてしまいあきらめました。 3品のうち結局1品しか落とせませんでした。 しかも思った以上の高値になってしまいました。 みんな考えていることは一緒ということか・・・・