奮闘中のゴリラ野郎です。


今日はリサイクルショップで目をつけた商品を

オークションで落そうとしました。


そしてオークションの難しさを知りました。

残り1時間になったあたりから急激に値段があがっていって

結局自分の予定金額を超えてしまいあきらめました。


3品のうち結局1品しか落とせませんでした。

しかも思った以上の高値になってしまいました。


みんな考えていることは一緒ということか・・・・