山本番② | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ


明日はあそこに登るぞ!

と夕飯食べて、夜の7時に寝た笑

途中うっすら目が覚めたけど、朝5時

起床。




あさごはん。

もちろん、ごはんをおかわりして

もりもり食べとく。

動く日は、いっぱい食べとかないと

すぐ、燃料切れるからひらめき




外はまっしろ。

ご飯食べてすぐに出るつもりだった

けど、やる気もまっしろ。

8時まで居られるから、ぎりぎりま

で部屋でまったりしてから、スタート。




はやっ。

もう着いた笑

ちょっと急なところを登ったりもして

ます。

雨というか、霧というか。



前日の夕方見た景色、山の上からも

見たかった-



天気のいい時に、またチャレンジしたい

なぁ。。。


山頂の目印、2つ目。




三角点get‼️

子どものころ、社会の教科書に

出てきたやつ。



頂上に登りきったワクワク感は、自転車

で山登りきとったら時と同じ。

手段は違えどやってる事が一緒なの笑


頂上getしたのでくだります。

ここに雷鳥がいた感じがするん

だけど。。。



気のせいではないと思うけど

証拠が欲しい、今日この頃。




八方池を見下ろすあたりにあるお地蔵。


これは9月初めに行った時。

富士山🗻見えた日。


同じ山なのに、天候違えば、まるで

別世界。。。


何ケルンだっけ?

晴れているとこう。


がすがすだとこう。

矢印が顔みたく見えるけど、がすがす

の日はつまんなそうな顔に見える。


あ、それは見てるわたしの気持ちなの

かも笑






無事下山の23日でした。








露天風呂しかないんだけど、

お肌ツルツル系の温泉。

小雨まじりで冷えたカラダにいい感じ

でした。オススメです。


10月半ばくらいには閉まってしまう

みたい。


ちょっと山の中なので、車じゃないと

行かれないせいか、空いててよかった目がハート



入浴料は黒菱リフトの降り場でもらった

100円引き券が使えるので、なんか得し

た気分の600円。





スキーに行く時に、よく見かける看板。

初めて寄ってみた。




この地域では有名みたい。

オススメのハンバーグ、美味しかった。


山ごはんと行動食だったから、がっつり

したもの食べちゃいます。



多分、消費エネルギー以上の

摂取エネルギー笑



お腹も心も大満足な夏休み、終了。