ちょっと前のお話。岩岳にマウンテンバイク乗りに行きました。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ


いい天気だ。




白馬岩岳mtbパーク

ここに行ってきた。

いい天気で、夏休み期間中にも

かかわらず、空いていた。





このゴンドラで上がります。

自転車はゴンドラに掛けて運んで

もらえます。




mtbで走ると言っても、トンボが

止まりそうなくらい、ゆっくり走

ってます。ケガしたくないもん。




そして、とうとうフルフェイスの

ヘルメットをかぶってしまいました。

転んで歯🦷が折れたりするから

普通のヘルメットより安心できる

ということなので、ゴ-グルとセット

で、借りました-






用心に越した言葉ありません。

骨折れると痛いから。

一緒に行った人たち、前歯🦷

折れたと言ってたので、結構

びびる驚き





じゃん。

注文しちゃったニコニコ

もう、お店には届いているそうなの

で、引き取りに行かないと。






帰りはつるやで、夕飯のおかずや

お土産を購入。

長野に行ったら、ググって店舗探す

くらい好きです。







試しに買った『台湾パイン』

甘くて美味しかった〜よだれ




#マウンテンバイク

#岩岳スキー場