やさしい山、みつけた。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ


先週の土曜日に行った山。



最近、暑すぎて、

埼玉で過ごす休日が辛すぎるため

長野県に避難。




軽井沢のアウトレットのちょいと先

にありました。




軽井沢町歴史民俗資料館

軽井沢町の図書館のすぐそばに登山口

があります。



図書館でお手洗いを借りてからスタート。





険しいところはなく。





木道も整備されてます。




歩きやすくて、涼しいラブ

そして何より人がいない。





山頂から見える、浅間山と小浅間山。






軽井沢駅も見えます。





山頂のちょっと先にベンチあり。

コーヒ-ブレイク。





久しぶりにゆっこと登山。

9月に唐松岳に行くので、

ぼちぼち登る練習してます。





温泉入って、のんびり帰ってきました。

遠足の聖地、日和田山(埼玉)より優しい

気がします。

多分、また行くでしょう爆笑