久しぶりにマウンテンバイクに乗ってきた。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ

鎖骨が折れても、懲りてません笑

春に頼んでたヤツです。

金曜日納品、土曜日シェイクダウン。




去年は1度もマウンテンバイクに乗って

ないので、いつぶりよ?ってくらい

久しぶり笑





いい天気で、富士山丸見え。





ふじてんリゾートスキー場。

ここ始めて。

4コースあるって言っでたけど、

1番ヤバそうなところはパスで

3コース降りた。



山の中は涼しくて良いね。




ビビりなのにmtb。

また骨折れると困るので、

超低速走行なのよね泣き笑い

ブレーキにぎりすぎて全身筋肉痛。





クロカン用のmtbより確実に楽に

なってるはずなんだけど。。。



視力落ちたせいか、

よく見えないから怖いなぁ。

またコンタクトレンズ

を作ろうかなぁ。。。






朝、美味しいとうもろこし🌽を買って

きてもらった❗️

生食でいけちゃう。

果物みたいラブラブラブラブラブ

糖度が13%くらいあるんだって。




かわいい自転車で年中さんが走ってた。

リフトに乗って、大人といっしょに

降りてこられちゃう。

怖くないんだろうなぁ、羨ましい。。。




自転車乗ってるより、昼寝してる

ほうが長かった笑



午前中、お腹すいたけど張り切って

走りすぎて、ハンガーノック気味に

なってから、昼寝しても、あんまり、

調子上向かずだったなぁ悲しい



直江津の時もそうだったんだけど、

朝食べる量とか補給に失敗してる

なぁ。。。




そういいつつも


帰りに食べたハンバーガーは絶品🍔

粗挽きでお肉ゴロゴロ。

チリとサルサソースがとってもおい

しかったよ。


結局、

走る<食べる




17:30オープンなんだけど、17時前

に到着して並んだ。

昼より夜のほうが、混んでないみたい。




美味しくて楽しかったなぁ。。。

5日は岩岳の予定。

楽しみだなぁラブ