榛名山、登ってきた。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ


久しぶりに榛名山、行ってきました。



今日も雨、降る降る詐欺?

いや、騙されないぞ-笑

朝6時に行く事決定‼️



9時ちょい前にピックアップされ、高速も

全然混んでなかったので

10時40分頃に榛名支所着。



そこから、ゆるゆる登って、最初の鳥居

でパチりカメラ





ここから神社までは、登りながらちょっと

平らなところがあるので、気持ち的に楽です。





神社前、到着。

ここからが、キツイんだよね、榛名山。




よく、『クルクル回してー』ってのぼりでは言われてるけど、未だにクルクル回るっ

てことが理解できないというか、習得できずです。



今日は踏まないように頑張ってみましたが、回ってはないな魂が抜ける





止まらなければ、ゴールまで行けちゃう

のがいいところだなと思います。


榛名富士をバックに。

証拠写真笑





カフェでコーヒーフロート。

美味しいっよだれ




最近、下りがちょっと怖くて。。。

神社までは下ハンもってブレーキかけながら、安全第一で下ります。



そこから下は、楽しくビュンビュン笑




登る時間を考えたら、くだるのは一瞬。

あっというまに下り終え、帰路に。




榛名山行ったら、卵太郎。

三喜卵太郎


前と名前違うよね。

どんだけ久しぶりなんだか。。。


何かオヤツを仕入れよう。




卵もね。






じゃん。





じゃじゃん。




カスタードクリームたっぷりです。

たまご屋さんのカスタード。

ウマウマですよだれ





お風呂に寄って、さっぱりして帰って

きました。

高速も、そんなには混んでなくて、明るい

うちに戻れました。




昨日から、どうする?どうする?

この時期、雨の予測が難しいです。



今日は行って大当たり🎯

ありちゃん、ありがとねー







朝仕込んだ(デリシアというリンナイのガスコンロのグリルで焼いてみた)酒粕酵母パンも上手に焼けて、こちらも大満足ラブ