日光白根山ヒルクライム、走ってきました | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
今年も楽しかったよー



確か、

土曜日スキーして、

日曜日にヒルクライムしようと思って、

一番最初は企画したたはずでしたが。。。

毎年付き合ってくれるお友達達には感謝感謝です飛び出すハート



もう何度も出てるけど、土曜日スキーを実行できたのは去年のみ泣き笑い

満足度抜群なんだけど、今の生活は疲れすぎ

てちょっと無理泣き笑い

毎日お風呂で寝てしまい、いつか溺れちゃう?

不安すぎるため、今年はスキーは無し。



土曜日の朝。

埼玉は雨。

いい感じにやる気を削がれる笑



今回は自分の車ではなく、お友達の車に乗せて

もらうことに。

午後1時頃ピックアップということなので、

午前中はのんびりします。





なんと!

いきなり宿に到着爆笑

くりのみてらす


そして、いきなりご飯の写真滝汗


前菜はこごみのナムル

   ホタルイカのあえもの

   生湯葉



スープは牛すじベースでキノコいろいろきのこ



金目鯛のムニエルにはタラの芽の天ぷらが❗️



お肉は蕗味噌ソースで美味しくいただきました。



デザートはりんごりんごのケーキ。



お腹が重くならないごはんはいい感じです。






朝は


焼きたパンとおかずのプレート

かぼちゃのポタージュ



この日のパンはゴルゴンゾーラ入り。

入っていないパンには、自家製ママレードをたっぷりつけていただきました。



ここで食べすぎちゃうと、更に登れなくなりそう

なので、パンは1個半でやめとく泣き笑い


定点観測みたい。

宿の前で記念撮影カメラ




男子の皆さんはアップに余念がありませんてへぺろ



ポタガール仲間のあゆみちゃん。

今年も会えました‼️




ママチャリで坂を登る戸丸大地くんと記念撮影爆笑

チャリダーサイクル快汗クリニック






走る前のお約束ですが。

足が長く見えるよう爆笑ローアングルから

パシャリ笑




ヒルクライムなので途中割愛しましたが、

無事ゴール。

タイムは聞かないでください笑

奥でチャリダー撮影しています。

わたし達も、坂を早く走れるようレクチャーお願いしたい笑



取材もされてるし笑



もともと、誰か一緒に行ってくれたらいいな目がハート

と思って企画して、何年目かなぁ。。り



 


下山のオヤツポイントでオヤツ補給
うぐいす餡?の入った軽いパンとコーンスープ。



毎年、下山途中のオヤツポイントとランチ。
もう、目の前に食べ物置かれたらねぇ。。。



魅力的ですよねぇ。。。


今年のランチはカレーでした‼️




参加賞はえごまドレッシングとほうれん草1把。

食べモノってところが嬉しいです。





帰りは

さっと温泉に寄って、

さっと渋滞にハマって帰ってきました。





ヒルクライム以外も楽しさ満載ドキドキ

来年も、きっと走りますラブ




日曜日、久々に料理しました。

明るいうちに家についたので。

筍ごはんとうるいの味噌汁。

こごみのナムルとほうれん草のサラダ。

そして、これは珍味ね。

ほうれん草の根っこの唐揚げ。





今週も早く帰れなくて、久しぶりに早く

帰れた今日でした。