ポタガール、久々。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ

今年初笑


自転車乗りました。


せっかくの桜の時期を若干逃した感あり。。。




今日はですね、

久しぶりにポタガール活動?

というか、ポタしてきました。



集合場所にはパンクのため間に合わず、

途中で合流。


自転車も久しぶり笑

榎本牧場も久しぶり笑

ポタガールも久しぶり笑

なんでも久しぶり笑






今日はひろこさん・千夏さん・あゆみさん

・ともえさんと5人でポタ。





そうです、まさに女子ポタです自転車自転車

いいでしょーチョキ






榎本牧場でオヤツを食べて


生後数日の牛と戯れて。

久しぶりのポタジャージ、やっぱりかわいいラブラブ







豚にエサをあげられます。

以前は放し飼いでフリーダムな豚ちゃんでしたが

アイスで焦らされて噛みついちゃったことが

あったとか。

今は囲われてます。






特に黒い子は人懐っこくてかわいかったなー


『2年後に肉牛になります』って

紙貼られてた。

食べられちゃうのかぁ。。。

なんか複雑不安








今日は

ポタですから、食べる→走る→食べるがお約束。





オヤツ食べる→走る→ランチナイフとフォーク





今日のランチ。

ラグナーロトンダ



以前は茅葺き屋根の蕎麦屋があったところです。

オシャレイタリアンだな目がハート

ランチセットを注文しました。



まずは

『セットのサラダで-す』と運ばれてきたきたひらめき

野菜、パリっとしてて、ドレッシングもいいね。

サラダが美味しいってことは

その他も美味しいことが多いから

すごく楽しみラブラブ






続いて

メインのピサとパスタ。

いろいろ食べたいのでシェアしましょキラキラ





ともえさんが注文する時に

『シェアしたい』と伝えたところ

分けてくださるとのこと。

ポルチーニ茸のいい香りキラキラ




分けやすい数に、切れてました。

これは嬉しい指差し指差し指差し


こちらはビーツをはじめとした生野菜がたっぷり。

生ビーツ、食べやすい。

缶詰めや乾燥のビーツは食べたことあるけれど

生が一番食べやすい‼️

(個人的な感想です)










パスタは盛り分けられてます。

これは嬉しいニコニコ





デザート

もちろん頼みましたよ-

3種盛り飛び出すハート

バナナケーキのカラメルがけ

ティラミス

パンナコッタかな?





ゆったりと食べられるお店でよかったよ-

人気のあるお店なので、お昼時は混んでます。

早めるか、遅めるとスムーズかな。





女の子とデートライドしたい男性のみなさま、

こういうお店は喜ばれますよニヤリ






今日はね、

走って消費したエネルギー <   ランチ


自転車あるあるだと勝手に思っているのですが…

ポタはね、痩せません。

だって、動く・美味しく食べる・楽しむ

って感じだから指差し


これって、とっても健康的。
良き良きニコニコ






企画してくれたひろこさん、ご一緒してくださ

った皆さま、ありがとうございましたニコニコ

また、よろしくお願いします‼️



家に帰ってから、ピザ窯をググったのは内緒知らんぷり






わたくし、この冬、寒いの苦手なので

スキーばかりしてました。

自転車乗るの、いつぶりかわかりません驚き

昨日も、

『明日は水玉ジャージ?』

とひろこさんにお尋ねした時


実はスキー帰りで、群馬で肉焼いてました焼肉





4月はスキーと自転車、両方楽しめる
いい季節。
カラダが一つしかないのが残念悲しい