メンブレだからメンケア飲み! | 統合失調症のほほん日記

統合失調症のほほん日記

2005年に統合失調症を発症。休職退職し引っ越しをして、一人暮らしをしながら、のほほんと社会復帰を目指しています。
2021年より16年ぶりに働き始めたもののあえなく退職。
博士号を目指してます。

20〜4じはん睡眠 体重111.8kg
体重・睡眠スコア・歩数記録アプリ画面

久々に走りましたが、先輩の訃報で喪失感が半端なく途中から歩きました。
夕景の海岸沿いを3kmラン

朝は卵かけごはん。
朝食:卵かけご飯、ひじき、味噌汁
それからヘルパーさんと掃除しました。
そのあとにケアマネさんがきました。
昼は回鍋肉。
回鍋肉と麦飯、男の料理
それから広島市内へ。
喪失感を仲間と話すことで共有したくて。
ミザリーでガイさんと話してから、アックスベルベットの山さんと飲み。
90分飲み放題で腹一杯食べて1900円でした。
餃子とかっちゃんの看板とメニュー
そのあとパンクス得意の路上飲みしました。
路上飲み、缶とライム
終電で帰りました。
あすけんは62点。
あすけん健康度62点 飲みすぎ注意
喪失感によるメンブレがだいぶ治まりました。
仲間って大切だと思いました。

※今日の調子(10段階)
2
タバコ
30本

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#就活 #DX人材 #おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #精神疾患 #障害者 #障害年金 #統合失調症 #メンタルヘルス #勉強 #TOEIC #大学院 #博士課程 #知的財産管理技能検定 #アクセシビリティリーダー