0時半〜5時半 13時半〜14時睡眠

朝はサンドイッチ
風邪は9割回復
昼寝してタバコ屋に寄ってから、居酒屋へ。
今日は私のライブ企画なんです。
机を出して、機材を入れて、椅子を並べて。
ライブハウスへ早変わり。
ガイさんに先日頂いたTo Futureジンを配りながら、モギリ(チケットと現金を変える)、そして時間管理とビデオ撮り。
一発目は山本ういさん。
しっとりまったりとリラックス雰囲気。
歌上手いなー
ギターもかなり練習してくれたのがわかりました。
二発目はミートンハートブレイカー
楽しく盛り上がりました。
最後は山口ヒサシさん。
素晴らしいステージングでした。
大盛りあがり!
ライブ終わりに、ミートンさんのご友人の誕生日会
いい夜だー
お客さんも19人も入ってくれて、今回は若干黒字。
演者と箱にギャラ渡せましたー
演者もお客さんもニコニコ。
いやー楽しかったー
その後打ち上げ。
みんなは美味しいと好評価。
二軒目に行って二時まで飲んで解散。
いい夜だったなー

※今日のキャパ
100%

※食事は一人暮らしのため、自分で作ってます。男の手料理です。


初めての方は自己紹介もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介です。 


ランキングに参加していますクリックにご協力ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

#おうちごはん  #男の料理  #一人暮らし #統合失調症 #メンタルヘルス #柔道   #勉強 #TOEIC