23時~10時 11~15時 15時間睡眠
昨日は、寝不足だったために、追加の眠剤を飲んで昼間寝ました。
昨夜は、レボトミンを5mg減らして75mgでねました。
すっきり10時に起きれました。
頭のしびれもなかったです。
でも、昨日昼間に飲んだ眠剤が残っていて、コーヒーを入れている間に二度寝してしまいました。
14時に彼女と会う約束をしていましたが、起きたら15時…
寝ブッチをかましてしまいました。
彼女に連絡をして、明日会うことにしました。
ウォーキングに行ってきました。
暑くて、汗だくになりました。
背中の痛みや頭痛も治りました。
頭のぼーっとするのも治まりました。
多分薬を減らしたからでしょう。
今日は、子供の柔道大会があって、7人も3位以上になりました。
嬉しいです。めきめきと子供たち育っています。
夜、サングリアを24時間スーパーに買いに行きました。
1.5Lを3本買ってダイソーの袋に入れたのですが、
破れてしまし。
「3本くらいなら、かかえれるわー」
と思い、かかえて、3本持って帰ってきました。
家について、ほっと一息したときに、1本落としてしまいました。
すると、底に穴があいて、こぼれ始めてしまいました。
あわてて、シンクで別の容器に移しましたが、1.5Lのうち0.5Lがこぼれてしまいました。
1本498円だったので、1Lのワイン498円で買ったと思えば安いのですが、悔しいしショックです。
あとは、のんびりします。
ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)

