23時~4時半 5時半~7時半 7時間半睡眠
昨日は、まあまあ寝ました。
体調は100、心の調子は100、やる気は100です。
昨日は、シフォンケーキを持って彼女の家へ行きました。
彼女の従妹が来ていて、「シフォンケーキなんてジャンプさんさん女子力高い!まるで〇〇ちゃん(彼女)の彼女みたい!」
と言ってくれました。
彼女も「ジャンプさんは女子力破壊いんよー」と言ってくれました。
早速彼女がシフォンケーキを切って食べました。
「甘くて柔らかくておいしい。」
と彼女にも従妹にもおばさんにも上々に受けました。
そのあと、彼女とショッピングモールへ。
彼女は、従妹の子供と遊ぶバドミントンのラケットをダイソーで、靴売り場で靴のインソールと従買いました。
彼女を送って、16時半ごろ家に帰ってきました。
今日は、10時に彼女の家へ行きます。
そして、広島に行きます。
昼に讃岐うどんを食べます。
それからウインドウショッピングをして、夜はハンバーガーを食べます。
それから、クラブクワトロでThe Back Hornのワンマンライブを見ます。
The Back Hornの結成20周年のワンマンライブで、ベストな選曲でやってくれるみたいです。
私も彼女も大好きなバンドです。
ライブは17時からでたぶん20時ごろ終わるので、そのあと平和大通りおクリスマスイルミネーションを見に行きます。
残念ながら、雨ですが楽しみたいと思います。
あとは、予定も来客もありません。
のんびりします。
