23時半~8時 8時間半睡眠

昨日は、まあまあ寝ました。

最近、睡眠時間がちょっと少ないので、レボトミンを5mg増やして寝たのですが、寝すぎました。

今日は、処方通りに飲みます。

体調は100、心の調子は100、やる気は100です。

起きてから、コンロ周りと換気扇の大掃除をしました。

ジョンソンアンドジョンソンの劇泡キッチンクリーナーを使えば簡単です。

といっても、2時間かかりました。

コンロの隅々まであれって、消耗品を取り換えました。

そりて、コンロの下に敷いているアルミの敷物とコンロに貼っている油跳はねを交換しました。

続いて、換気扇のフィルターを外して、換気扇を掃除して、フィルターを新しいのと取り換えました。

そのあと作業のメールがきたので、さ行をしました。

作業が終わったあと、窓と網戸の掃除をしました。

45分ほどで終わりました。

今は、使った雑巾とかを洗濯しました。

今年の大掃除はこれで終了です。

今日は、昼から彼女とカラオケに行くので、訪問看護はお休みにしました。

あとは、予定も来客もありません。

のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)1