0時半~4時 7~8時 4時間半睡眠
昨夜は、寝不足です。
でも、熟睡感があますが、さすがに3時間半睡眠は眠いです。
頓服を飲んで1時間二度寝しました。
これで大丈夫です。
今日の調子100でやる気100です。
起きてから作業をしました。
外付けHDDのコピーがまだ終わってません。汗
数日かかりそうです。@@
料理をしました。
しらたきペペロンチーノ キュウリと人参のマヨ味噌 を2つずつ作りました。
4分ストレッチをしたのち、6分腹筋トレーニングをしました。
20分日光浴をしました。
それから100均に行きました。
午後から彼女の家へ行きました。
行く途中で、ディスカウントストアとスーパーに寄りました。
今日は、彼女がお昼ご飯をお母さんと食べに出かけたみたいで、
出かける準備ができていたので、すぐにわんこを連れて23分ウォーキングに行きました。
日差しが強かったですが、カラッとしていたので、気持ちよく薄っすら汗をかく程度でした。
おやつを食べて一休みしました。
そのあと、ホームセンターにイチゴ用の土を買いにいきました。
後で書きますが、イチゴ用の土じゃなくてもいいみたいでした。
花と野菜の土とイチゴ用の肥料を買って、帰りました。
彼女を送って、16時頃家に帰ってきました。
20分ストレッチをしました。
イチゴの肥料のあげかたですが、土は花と野菜の土でよくて、植え替えてから1か月ぐらいしてから、
イチゴの茎に当たらないように、一つまみの肥料をイチゴの周りにまいて、土をかぶせるといいみたいです。
その語は、同じように1か月毎にやればいいみたいです。
バックアップですが、Windowsのシステムフォルダとファイル数が多くて、
別に今のパソコン本体からのバックアップすれば、問題ないので、あきらめました。
それより他の大事なデータのバックアップを優先して行います。
1個のファイルは大きいですが、フォルダ数とファイル数が少ないので、時間はかなり短縮されると思います。
あとは予定も来客もありません
のんびりします。
