2時~9時 10時半~12時 18~19時 9時間半睡眠

昨夜はまあまあ寝ました。

調子は80でやる気60です。

昨日、彼女の家に行った疲れが残っててだるいです。

起きてから作業をしました。

昼に32分ウォーキングに行きました。

午後からヘルパーさんがやってきました。

買い物に行ってもらって、

豚キムチ 豚の高菜蒸し 鳥の辛子醤油 鳥のマヨ味噌を作ってもらいました。

今日、母のもとに頼んでいた冷蔵庫が届きした。

前の冷蔵庫を引き取ってもらって、新しい冷蔵庫が無事設置されたとのことでした。

前より少し小ぶりだと言ってましたが、気に入ったと言ってました。

夜、料理をしました。

しらたきペペロンチーノ キュウリとエノキのピリ辛 を2品ずつ作りました。

一気に2品作るので楽です。

しんどいので、あまり頑張って料理できません。

夜、塾講師の先生と仕事復帰の話をしました。

滑舌の悪さがひどくなっていると指摘を受けました。

うーん。薬減らしているのに…

今度、主治医と相談します。

しばらくは、授業はせずに、レジュメづくりの仕事をするとのことです。

あとは予定も来客もありません。

のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)1