1時~9時 20~22時 10時間睡眠
昨夜はまあまあ寝ました。
調子80でやる気60です。
起きてから作業をしました。
昨日は、17時前に家を出て、20時過ぎに実家に着きました。
すごい風雨で高速の運転怖かったです。
無事、着いて、パソコン等の設定をしたのち、夕食にすき焼き。
母が奮発して100g600円の肉を500gも用意してくれました。

久々のすき焼きー

肉おいしかったです。
2回に分けて、関西風と関東風で食べましたー
今日は、母が行きたいと言っていた皿そば屋に行きました。
私は、昼に皿そばと天丼のセットを食べました。

すごくおいしかったです。
そのあと、街にでて、デパ地下で神戸風月堂のゴーフル21枚入りを彼女のお土産に買いました。

あと、夕食に明石焼き風たこ焼きとイカ焼きを2つずつ買いました。


そのあと、祖母の住む老人ホームに行きました。
車についているカーナビだと古くて、老人ホームは反映されないので、
初めてスマホのナビを使いました。
すごく便利です。
迷うことなく着きました。
祖母は96歳になりますが、まだ刺し子をやっていて、元気そうでした。
私と母が行って嬉しそうにしてました。
1時間程話をして、写真を撮って帰りました。
帰りにドラッグストアに寄って、お酒とつまみを買いました。
5時間がドライブで疲れました。
用事が一番多いのは今日だったので、無事済んでよかったです。
あとは予定も来客もありません。
のんびりします。
