1時~6時半 12~13時半 17~18時 8時間睡眠

昨夜は寝不足でしたが、無事二度寝出来ました。

昨日寝すぎたから夜寝れなかったのか、レボトミンを減らして寝れなかったわかりません。

でも、レボトミンを35→25mgに減らして滑舌がよくなりました。

やはりレボトミンが滑舌を悪くしてたみたいです。

レボトミンは10mgまで自由にいじってもいいという主治医の許可付きです。

調子は100でやる気は100です。

起きてから作業をしました。

化学と物理のカンペ作りをしました。

21分ウォーキングに行きました。

数学Ⅲの問題集3冊と物理の問題集1冊買いました。

数学1冊と物理の1冊は使うことで決定なのですが、

数学のZ会のチェック&リピートか旺文社の基礎問題精講を使うか迷ってます。

ネットでも、難易についても、解説の良し悪しも分かれているので、どちらも購入して比較して決めます。

仕事に使う問題集選びも一苦労です。

去年、化学を教えた時に、レベルが高くて解説のしっかりしていない問題集を選んで、

授業で問題集の生徒がわからない部分を解説をしたのが、私の負担が結構大きかったので、

問題集は生徒ができるだけ独学でできるものを選ぶつもりです。

スカイプをしましたが、滑舌が全然違って、よくなっていると言われました。

よかったです。

昼から17分ウォーキングに行きました。

午後からヘルパーさんがやってきました。

買い物に行ってもらって、

豚キムチ、豚の高菜蒸し、しらたきペペロンチーノ、キュウリとエノキのピリ辛、鳥の辛子醤油を作ってもらいました。

夜、疲れが出たので、お風呂に入りました。

ゆっくり体を温めると疲れがだいぶ取れました。

洗濯しました。

洗濯の間に作り置きのサラダを作りました。

今夜は、彼女は、おばあちゃんの家に行ってて、あまり話せませんでしたが、調子はだいぶ戻っているみたいでした。

少し話して、明日話そうってことになりました。

よかった。

あとは予定も来客もありません。

のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)1