作業の日!仕事のカンペ作り!ウォーキング!筋トレ! | 統合失調症のほほん日記

統合失調症のほほん日記

2005年に統合失調症を発症。休職退職し引っ越しをして、一人暮らしをしながら、のほほんと社会復帰を目指しています。
2021年より16年ぶりに働き始めたもののあえなく退職。
2026年9月49歳で博士号取得。
現在安定して働くことを目指してます。

21時~3時 5~8時半 15~16時 9時間半睡眠

昨夜は寝不足でしたが、無事二度寝できました。

調子は80で、やる気は60です。

起きてから作業をしました。

化学と数学のカンペ作りをしました。

39分ウォーキングに行きました。

午前中、髭剃り機が届きました。

今回のは3枚刃で、前の2枚刃とは比べ物にならないくらい、よく剃れます。

すぐに髭剃りが終わりました。

いいものをゲットできました。

昼に筋トレをしました。

腕立て、腹筋100回、背筋50回。

午後からヘルパーさんがやってきました。

掃除をしてもらって、鳥のココットを作ってもらいました。

夕方100均に行きました。

夜、水シャワーを浴びて、洗濯しました。

あとは予定も来客もありません。

のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)