22時半~6時半 8時間睡眠
昨夜はまあまあ寝ました。
調子は回復して100で、やる気はかなりでて100です。
起きてから作業をしました。
8時半から健康診断でした。
集団検診でした。
尿検査、胃のバリウム、体重身長、腹囲、血圧、採血、問診でした。
大腸検査の便は早目にとってしまったので、別の病院で受けるようにと言われました。
胃のバリウムは初めてだったのですが、げっぷを我慢するのが大変でした。
胃を膨らませる炭酸の薬を少量のバリウムで飲んだあと、検査直前にたくさんバリウムを飲みました。
検査の途中で、ちょっとげっぷが出てしまって、炭酸の薬を追加して検査しました。
10時ごろ終わりました。
そのあと近くのショッピングモールに行って、490円で散髪しました。
そして、保健所に行って、大腸検査の無料の手続きをして、
同じビルにある外科で大腸検査のセットをもらってきました。
それから、近くの内科に行ってインフルエンザ予防接種を3000円で受けました。
帰ったら12時を回ってました。
午後から、彼女の家へ行きました。
わんこと遊びました。
そのあと、ショッピングモールのミスドに行きました。
ハロウィンシーズンですね。
色々、ハロウィンにちなんだドーナツが売ってました。
彼女が手芸屋で毛糸を見たいというので、見ましたが、お目当てのものがなく、
もう一つのショッピングモールに行きました。
前から狙っていた毛糸があと1個でしたが、手に入って満足そうでした。
彼女を送って17時半ごろ家に着きました。
楽しかったです。
あとは予定も来客もありません。
のんびりします。
