1時~9時 8時間睡眠
昨夜はまあまあ寝ました。
調子は母のせい40で、やる気は30ぐらいです。
午前中に作業所のスタッフさんがやってきました。
最近の様子を話しました。
母とスカイプしようとしましたが、母のパソコンの調子が悪いみたいで、
再起動もできなくなったので、パソコンの電源コードを抜くように言ったところ、
母は何を思ったのか、モデムの通信ケーブルを3本抜きました。
通信が切れたので、電話すると、抜いたケーブルのうち一本見当たらないとパニック。
時間をおいて見つかったか電話で聞いてみると、見つからないとのこと。
それを何度も繰り返し、私もかなり疲れたので、サポートに頼むようにいいました。
すると、コードが壁に引っかかっていたとのこと。
その語、パソコンを遠隔操作して、設定を戻して、スカイプ。
復旧まで3時間ぐらいかかりました。
母は、人の話を聞かず、思ったままに行動してしまいます。
その癖を直すように、亡き父に言われてたのに直そうとしません。
私もクタクタになって、朝調子よかったのですが、すっかり悪くなってしまいました。
あとは予定も来客もありません。
のんびりします。
