団地の総会! | 統合失調症のほほん日記

統合失調症のほほん日記

2005年に統合失調症を発症。休職退職し引っ越しをして、一人暮らしをしながら、のほほんと社会復帰を目指しています。
2021年より16年ぶりに働き始めたもののあえなく退職。
博士号を目指してます。

23時半~7時 8時半~10時 9時間睡眠 

昨夜は、まあまあよく寝ました。

今朝は、鬱でしたが、リスパダールを飲んで何とか乗り越えました。

そして、あさが来たを6話見ました。

午前中、ヘルパーさんがやってきました。

買い物に行ってもらって、ポトフを作ってもらいました。

バレンタインのお返しに、彼女にサロペットをネットでプレゼントしました。

届くのが楽しみです。サイズが合えばいいのですが…

夜19時から団地の総会がありましたが、途中で気分が悪くなってかえってきました。

吐き気がして、フラフラで、リスパダールを飲んで横になりました。

ゆっくりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)7