1時半~5時半 7時半~10時 6時間半睡眠 

昨夜は、寝不足です。

今後の眠りは自然に任せます。

起きてから近くの歯医者に行ってきました。

痛みはありませんが、右上の奥歯に穴が開いているからです。

歯を見てもらって、レントゲンをとりました。

すると、右上と左上の両方の親知らずが結構虫歯になっていて、抜いたほうがいいとのことでした。

今日は、右上の親知らずを抜いてもらいました。

上手な歯医者さんだったので、全然痛くなかったです。

来週、左上を抜いてもらいます。

それから、スーパーに買い物に行きました、牛乳が丁度特売になっていたのでよかったです。

Z会の合否が来てました。

高校講座の2次選考、中学講座の1次選考、両方合格してました!

今度は、高校講座の3次選考、中学講座の2次選考があります。

頑張ります!

今日も、作業をしました。

機関紙は完成して、作業所からもオッケーをもらいました。

そのあと中学数学2次選考の問題を解きました。

なかなか難しかったです。

なんとか解き終わりました。

あとは、のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)2時半~6時 10~13時半 16~18時 9時間睡眠