1時半~7時半 9時半~10時半 7時間睡眠 

昨夜は、寝不足でしたが、無事二度寝できて、睡眠時間を補えました。

今日は、午後から彼女の家に行きました。

来週12日に実家に帰るので、その切符をチケットショップに途中寄って買いました。

13時ごろ彼女の家に着きました。

3月3日は、わんこの誕生日だったので、今日、誕生日会をしました。

まず、わんこの大好きなサッカーボールでたっぷり遊びました。

わんこは、久しぶりのサッカーボールに大興奮で遊んでました。

そのあと、ビーフのエサをあげました。

あっという間に食べてしまいました。

そして、犬用のミルクをあげました。

こちらも一気に飲みました。

可愛いビデオも沢山撮れて、いい誕生日会になりました。

そのあと、私と彼女は、オヤツを食べて、彼女の自転車を買いにホームセンターに行くことにしました。

16時ごろ彼女の家をあとにしました。

ホームセンターに着くと、彼女が欲しい24インチの自転車が2種類しかなくて、色も気に入らず迷っているみたいでした。

そのホームセンターの別の店に問い合わせると、オートライトの銀色の24インチの自転車が、

セールをしておいてあるとのこと。

彼女は、一旦家に帰って別の店まで、お母さんに送ってもらうと言って、そこでバイバイしました。

私は、ファミマでファミチキとお茶をクーポンでもらって、スーパーで買い物をして、

先日行ったセブンでドリンク剤を貰いました。

帰ると、シャンプーのサンプルが届いてました。

今日もらったものです。

イメージ 1


お茶には、リラクマのペットボトルケースがついてたので、彼女にあげます。

あとは、夜はノンビリします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)