休養日! | 統合失調症のほほん日記

統合失調症のほほん日記

2005年に統合失調症を発症。休職退職し引っ越しをして、一人暮らしをしながら、のほほんと社会復帰を目指しています。
2021年より16年ぶりに働き始めたもののあえなく退職。
博士号を目指してます。

2時半就寝 14時半起床 12時間睡眠 

昨日は、夜遅くまで起きていて、そのまま昼まで寝てしまいました。

起きてから、14分1.8kmジョギングに行きました。

そのあと、300回腹筋をしまいした。

そして、買い物に行って、シャワーを浴びて、ストレッチをして、本日やること終了です。

引越しの荷造りをまあまあしました。暑いです。汗を結構かきました。

そして、オヤツに、スイカとところてんとラムネを食べました。

イメージ 1


美味しかったです。

夜、食材を買いに行ったら、自転車の後ろのタイヤがパンクしていて、

自転車屋に持っていったら、結構大きな穴だから、接着剤が乾くのに一晩かかるとのこと。

代車を借りました。自転車の代車は、初めてです。笑

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)