23時半就寝 5時半起床 7~8時 6時間半睡眠

早朝覚醒で、寝不足でしたが、

無事、二度寝できました。

今日は、仕事の日でした。

メールも電話もなく、マイペースでできました。。

飴がやんだ隙に、8分1.27kmウォーキングに行ってきました。

紫陽花が綺麗でした。

イメージ 1


20分ストレッチをして、ラジオ体操第1,2をしました。

ヘルパーさんがやってきました。

買い物に行ってもらって、鳥とナスのカレーを作ってもらいました。

梅シロップが完成しました!

漬け始めは、↓
イメージ 2


これが、↓になりました!
イメージ 3


ソーダで割って飲むと爽やかな甘酸っぱさがあります。

昼からは、雨が大丈夫そうなので、梅シロップと炭酸水を持って、彼女の家に行きました。

でも、彼女は、最近の子犬の面倒で疲れているみたいでした。

しばらくは、そっとしておこうと思います。

彼女は、じっとカーペットに座ったまま、なかなか動きそうにありませんでした。

「足がいたい」と言って、足のストレッチを少しずつやってました。

のんびりと、1時間ぐらい経ったところで、オヤツを食べようという話になりまいた。

クラッカーにクリームチーズを添えて、梅シロップを炭酸で割りました。

クラッカーと梅シロップの組み合わせは、結構良くて、美味しかったです。

そのあと、彼女がデジタルムービーカメラの撮る役をして、

私が子犬と結構激しく遊ぶ役をしました。

結構、ダッシュしていい汗をかきました。

部屋に帰って観てみると、なかなか面白く撮れてました。

ファイルを彼女のパソコンに移したあと、雨が降りそうだったので、

帰ることにしました。

帰りにスーパーに寄って子持ちシシャモが半額だったので、買いました。

今夜は、これで一杯やります。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)