23時就寝 2時半起床 3時半~6時半 15時半~17時半 8時間睡眠
中途覚醒でした。
しかし、無事二度寝できました。
今日は、午後から、会社の人と作業所のスタッフがやってくる予定でしたが、
かなり緊張して、不安も強かったので、お願いして、午前中に来てもらうことになりました。
来てみたら、お土産もあって、打ち解けた雰囲気で楽に話ができました。
心配してた仕事が増える件ですが、まだ先であまり増えないとのことです。
今までどおり仕事をやって、新しい仕事は、片手間でやって欲しいとのことでした。
私の部屋を見たり、青じそやバジルを見せたり、ドラムを叩いてるところを撮影したり、
和気藹々とできました。
来客が終わってほっとしましたが、疲れました。
午後から、昼寝をしっかりしました。
これで大丈夫かなー?
さて、先月の体重測定結果です。
前の体重計は、正確に測れておらず、途中から、デジタル体重家がきて、正確に測るようになったので、
大きく増えました。

+3.6kgでした。
今月は、ダイエットがんばります。
