22時半就寝 23時半起床 5~9時半 12時半~14時半 7時間半睡眠

久しぶりの1時間睡眠です。

前日に、夕方に寝たからかなー?

二度寝できましたが、寝足りないです。

三度寝してようやく寝た感じがあります。

夜中起きてから、いつものごとくスロー筋トレをして、40分6.6kmジョギングにいきました。

帰ってからシャワーを浴びました。

いつもより多めに走りましたが、体重は変わりませんでした。

昼からあるデイケアのテニスに行きたいですが、寝不足なので、今日はやめておきます。

分断睡眠で、しんどいし、寒いので家でノンビリ過ごします。

ネットで安いお米でも美味しく炊く方法を調べていたら、炊くときにハチミツを入れると、

ハチミツの酵素のおかげで、甘く炊けるみたいです。

米2合に対して、ハチミツ小さじ1が目安のようです。

15分散歩ついでにスーパーにハチミツを買いに行きました。

明日、ご飯を炊きます。美味しいご飯が炊けるといいな。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ(文字をクリック)