23時半就寝 2時半起床 11時半~15時半 18~21時 10時間睡眠

昨夜は、夕方から夜にかけて寝たので、中途覚醒しました。

でも、昼に二度寝ができました。

夜中起きて、少しやる気があったので、5分散歩に行ってきました。

友人から、デモCDが送られたので、早速聞いてみました。。

Snatcherってバンドで、演奏力もあり、かなり格好いいです。

ここ数日、何もしていないのに疲れて、夕方から夜にかけて寝てしまします。

どうしたのだろう…

そのことについて、ケアマネージャーさんと相談しました。

私「特に何もしていないのに、夕方から急にしんどくなって、夕方から夜にかけて寝てしまいます。

  しんどくなる原因が分からないです。」

ケ「あまり原因については、深く考えず、体の流れに従っていけばいいと思いますよ。

  今は、夕方に疲れる時期かもしれません。疲れたら寝ればいいと思いますよ。

  時期が来れば疲れ出なくなると思います。」

先日、カタログギフトでもらったデジタルムービーカメラが初期不良があったので、

カタログ会社に電話したところ、今週中に商品が入って、交換してくれるみたいです。

早くきてほしいな。

夕方、ケアマネージャーさんが様子を見にきました。

最近の不調について話しました。

ケ「(洗濯物を干してあるのを見て)洗濯もなさっているし、めちゃくちゃ不調じゃないと思いますよ。」

私「洗濯したあと、フラフラになりました。」

ケ「今週の病院は、行けそうですか?」

私「朝は、なんとか起きれるので大丈夫だと思います」

夕方、やはりしんどくなって夜にかけて寝てしまいました。

シャワーを浴びて、ハングリーを観て寝ます。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ(文字をクリック)