2時就寝 13時半起床 11時間半睡眠

昼起きて、急いで、昼食をとって、買い物に行きました。

今日は、14;20にソーシャルワーカーさんが様子を見に来ました。

デイケアで疲れても大丈夫だが、

作業所に行くと3,4日寝込んで、元に戻るのに1週間ほどかかると話しました。

どうしてか分からないとソーシャルワーカーさんも困ったようでした。

その後、彼女の家に行きました。

近くの公園に行って、先日買ったラケットでバドミントンをして遊びました。

はじめは、サーブが上手くできずに、なかなかラリーできませんでしたが。

15分ほどやってると次第にラリーができるようになりました。

30分ほどやって、疲れたので、一旦彼女の部屋に戻りました。

持ってきたポテチとコーラをおやつにしました。

ジャンクフード、たまに食べると美味しいです。

しばらく休んで、彼女の家(寺)の境内でもう15分バドミントンをしました。

でも、風が強くてなかなか上手くできませんでした。

部屋に戻って、感想を聞いたら「楽しかった:と言ってました。

私が買った2本のラケットのうち1本とシャトル3つを彼女の部屋において帰りました。

帰りに図書館に寄って帰りました。バドミントンの本を借りました。

帰ってきて、冷凍庫の霜取りをしました。

すごい量の霜がたまってました。

結構疲れました。

夜、シャワーを浴びて、洗濯物をたたみました。

あとはノンビリすごします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ(文字をクリック)