0時半就寝 3時半起床 二度寝4~7時半 6時間半睡眠

早く起きてしまって寝不足でしたが、二度寝できました。

今日は、スロー筋トレと35分スロージョギングをしました。

ジョギングは、久しぶりだったので少々疲れました。

あとから、疲れが来なければいいのですが。

さて、普段は、携帯のアプリを使って音楽を聴きながら、歩数や走行距離を測定してます。

いつもパーカーのポケットに入れてウォーキングやジョギングをしてます。

暑くなったので、ジョギングで、パーカーが必要なくなってきました。

でも、普通のTシャツだと、携帯をズボンのポケットに入れなくてはならなくて、

それでは、イヤホンコードが届かないのと、歩数を正確に計算できないので、

ポケット付きのTシャツを探すことにしました。

オークションで白と黒それぞれ1枚ずつ2枚420円で見つかって入札しました。

送料が630円かかりますが、一枚500円ほど。

まあ、いいかなー。でも、もう数枚欲しいなー。

ショッピングモールに電話してポケット付きのTシャツも探してもらったのですが、置いてませんでした。

試しに作業着屋に電話すると一枚499円で売ってるとのこと!

早速、自転車で出かけました。

作業着屋でポケット付きのTシャツを3枚買って、

100均でプランターと土とジョウロを買いました。

プランターで、バジルを育てる予定です。

弁理士の勉強を60分しました。

ジョギングに自転車でお出かけと、

ちょっとオーバーワークで、調子が悪いです。

夕方、ちょっとうとうとして、大分調子がよくなりました。

「一生懸命やらずに、手を抜いてボチボチしましょう。」

と主治医に言われてますが、

猪突猛進型なので、思ったらすぐ行動してしまいます。

病気にとっては、悪い癖ですね。直さないと。

さて、上記で入札したTシャツですが、

クロのTシャツに「あと染め」と書いてあったので、気になって、

「洗濯等で色移りしませんよね?」と聞くと、

「色移りします。汗などでも、色が落ちる可能性があります。」との回答。

オークションページに書いてないじゃん!

入札の取り消しを依頼して、無事取り消してもらいました。

皆様もオークションは、慎重に。

雨が降りそうなので、スカイプして過ごします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ(文字をクリック)