2時就寝 7時起床 二度寝9~14時半 20~21時半 12時間睡眠
昨夜は、なかなか眠れませんでした。
そのため、寝不足です。
でも、二度寝できたので大丈夫です。
今日から、しばらく休養日にしたいと思います。
疲れがたまって、昨日、一気に爆発したので。
でも、来週月曜日午後のシフォンケーキ作りには、参加したいと思います。
私が提案者なので、休むわけにはいきません。
今週は、木曜日の午前中にその打ち合わせがあります。
今週の木曜日と、来週の月曜日は、ぜひ参加したいと思います。
しかし、ケーキ作りがプレッシャーになっていて、
家で、ケーキ作りの道具を見るたび、気分が不安定になってました。
そこで、思い切ってケーキ作りの道具をデイケアに持って行きました。
スタッフの方は「あんまりプレッシャーを感じなくていいのよ。木曜日も月曜日も休んでいいから。」
と、声をかけてくださいました。
気分は、大分すっきりしましたが、デイケアまで行ってフラフラです。
今日も、昨日と同じぐらい、いやそれ以上に、辛いです。
やる気もありません。昼食を食べるのもやっとです。
オマケに頭の中から「ODしろ」と声が連呼して辛いです。
とりあえず、安定剤とリスパダールを飲みました。
「ODしろ」という声は、消えましたが、涙が止まりません。
ちょっと体調が安定したときに、シャワーを浴びました。
でも、またすぐに体調が崩れてしまいました。
はぁ…
夕食後、一気に爆発して、大泣きしました。
これは、ヤバイと思って頓服を飲んで、
泣きながら横になっていると、泣き疲れて寝てしまいました。
明日は、どうなるんだろう…。
不安です。
